指先の皮が治らない

指先の皮が治らない

指のひび割れ

私は今年の2月ころからずーっと指のひび割れが治りません。
なぜだろうと疑問に思っています。最初は放っておけばすぐ治るだろと思って放置して
普通に生活していました。一週間もあれば治るだろうと安易に考えていたのです。

 

しかし一ヶ月たとうと、2ヶ月たとうと一向に治る気配がありません。
むしろ少しずつ悪化している感じもあります。
私は普段仕事の時パソコンのキーボードを多用するのですが、薬指でキーボードを打つ時
ちょっと痛かったりもしていました。

 

そこで私は薬指先のの保湿を心がけました。
それから炊事の時は洗剤を指先につけるのもよくなさそうだったので、ゴム手袋をしました。
普段はメンソレータムのリップクリームを塗っていました。

 

そういったケアをしていると徐々に良くなって一週間もしたら指の皮が乾燥してひび割れしていたのが、
段々柔らかくなってきました。
キーボードを打っていても、あまり痛みは走らなくなってきました。
まだ指紋は元に戻っていないし、指先に細かいシワが一杯出来たままなのですが、
続ければ治るんじゃないかと期待しています。

 

今後は段々あたたかくなってきたし、乾燥していた冬に出てきた症状なので、
改善していくことはほぼ確信しています。さらに良くなって早く正常な指先になってほしいものです。
大体あと二週間くらいで治ると読んでいます。

 

私は女性なので、実際に男性のファッションアイテムを着たり身に付けたりすることは少ないのですが、彼氏のファッション等を通して感じることがあります。
メンズファッションに関して思うことは、とにかく、種類が少ない!
女性のように自分をアピールできる洋服や小物が少なく感じます。
女性だと、ギャル系、かわいい系、お姉さん系、ロリータetc。。。。
バリエーションもいろいろありますが、男性に関しては本当に少ないと思います。
男性はファッションにはあまり関心がないからでしょうか??需要が無いのでしょうか?

 

私の彼氏はエスニック系のファッションが好きなのですが、置いている店が本当に無く、ついTシャツばかりになってしまっているようです。(Tシャツだけはメンズも種類が多いようです。)

 

そしてメンズファッションアイテムは、服に限らず、雑貨なども、そこそこいいお値段がしますね。
男性の方が経済力があるから?それとも、男性は服を女性ほど頻繁に買わないからでしょうか??

 

きっといろいろな事情があるのだとは思いますが、メンズファッションも、レディースファッションと同じように、安い価格で、幅広い種類のものがあれば良いのになと思っています。
冬 メンズファッション

続きを読む≫ 2014/12/26 11:44:26

最近では男も小学生の半ズボンのようなショーパンを履くようになってきています。
昔は女性しかショーパンは履かないものでした。しかし最近では男も履いています。

 

だんだんファッションにメンズ、レディースの区別、境界線が曖昧になってきています。
今後は男がスカートを履く日も来るんじゃないかと睨んでいます。
もちろん女装なんかじゃなく、メンズスカートが発売されるんじゃないかと思っています。

 

しかしショーパンというものは不思議です。何故いままではレディースしかなかったのでしょうか。
むかしは半ズボンは男の子しか着ませんでした。小学生の女の子は半ズボンではなくスカートを
はいているものでしたね。

 

しかし最近ではレディースでショーパンがどんどん増えてきて脚を露出するようになってから
女性の中で当たり前になっています。
しかし男は大人になったら長ズボンを履くものだとみんな思っていました。
それがファッションレボリューションが起こったため男性のショーパンが当たり前になってきています。

 

なので毎シーズン男性も女性と同じように脱毛サロンに通って、すね毛や腿の無駄毛を処理しています。
これは驚きの変化ですね。

 

そして美脚も気になりだして、メンズファッション誌でも美脚特集などが組まれています。

 

マネキン買い メンズ
2

 

続きを読む≫ 2014/11/29 21:42:29

私はグルメ過ぎて借金を背負いました。それはクレジットカードのショッピング枠を使いすぎてしまった
事が原因です。カードは4枚あってそれぞれ限度額が50万円でした。
私は、大の美食家で子供の頃から美味しんぼとかミスター味っ子とかが好きで、
美食家に憧れてしました。

 

食事をしてうんちくを語るような子供だったので母親からは嫌がられてしました。
素材の味を活かしてないなんていうと「もう食べなくていい」と怒らられましたね(笑)
だからいつも親子喧嘩をしていました。

 

そんな感じで大人になってからはいつも外食で借金していました。そして返済が遅れて
催促の電話がかかってきたりもしました。金利も高いので凄く苦労しています。

 

どのくらい高いのかというと僕のカードの場合18%にもなります。
そして5枚で200万円の借金なので、36万も金利を年間で支払うのです。
そうすると月々3万です。コレに加えて元金200万有るわけですから。
到底無理になります。なので、弁護士を通して債務整理をしました。任意整理ですね。
ゼロ金利になって元金の返済義務だけ残りました。これでだいぶ楽になったのです。
アコム 債務整理

続きを読む≫ 2014/10/07 09:31:07

こんにちは。僕はファッション雑誌を山ほど購読しています。ゲイナー、レオン、メンズスパイダー、
メンズエッグ、メンズノンノ、いろいろ毎月しっかりお金をはらんで隅から隅まで読んでいます。
正直あれらの雑誌に出ているモデルさんに比べても僕はイケてるんじゃないかなと思います。

 

顔、スタイル、ファッションセンスともに僕のほうが上だとおもいます。なので、僕をモデルに
起用してもらえればそのファッション誌も売れると思うんです。系統はなんでも構いません。
例えば、きれいめ系ファッションでろうと、サロン系でも、悪羅悪羅系でもゆるカジでも
構わないと思っています。

 

なぜなら僕はカメレオンのようにスタイルを変化させることのできるファッションモデルを
狙っているからです。だからどんな服も着こなす自信があります。
そして、ファッション業界の頂点を極める自信もあります。

 

そうなると、もう読者モデルの域に収まらないかもしれませんね。
それってちょっと悲しいことですが、メンズファッション界にとっては大きな収穫かもしれません。

 

なぜ悲しいのかというと僕の周りの人が僕を遠い存在に感じてしまうかもしれないからです。
気遣いが上手な僕はそんなことにまで気を配ってしまうんですよ。

続きを読む≫ 2014/08/29 17:18:29

闇金タカハシ君とう漫画がたしかあったと思います。主役は丸坊主で眼鏡をかけて髭を生やした
若者です。23歳にも関わらず闇金会社の社長をやっていたりもします。
凄い話ですね。

 

ところで、闇金って誰が経営しているのでしょうか?
多分ですが、ヤクザのしのぎになっているのではないでしょうか?
それか、ヤクザではないけど、それに近い存在のグレーゾーンのアウトロー達が運営ししていたり
します。

 

だから法律を立てに貸したお金を故意に踏み倒そうとすると痛い目をみるかもしれません。
それでもお金が欲しいチャレンジャーは一度やってみるといいでしょう。
とんでもない目にあっても僕は責任持ちませんからね。

 

それは漫画でも詳しく描かれています。貸金業法を知ってなまじ知恵を付けた馬鹿な債務者が
闇金から借りたお金を無視しようとして、攫われて殺された話などありました。
やっぱり相手はアウトローなのだから、そこまで舐めたマネされたら、
見せしめのために、ある程度の強行手段をとらなければなりませんからね。

 

まあ違法といえば、違法なのですが、闇金とは最初から違法を覚悟で運営しているので、
法律が全て自分を守ってくれると勘違いしていたら命に関わることになりますよと、
僕は声を大きくして訴えないですね。

続きを読む≫ 2014/08/08 23:34:08

景気が回復しようとバブルの時代であろうと借金で苦しんで首をつる人は出てきます。
バブルや好景気だといっても恩恵を受けている人は一部の人です。
我が家もバブル時代には全く恩恵を受けていませんでしたから当時浮かれていたのも
一部の人だけでしょう。

 

今後も東京オリンピックの開催のため景気が上向いてくるでしょうが、
末端には反映されずに相変わらず借金によって首を吊る人はあとを絶たないことでしょう。

 

しかしいくら借金がつらいあらといって自ら命を絶つような真似をしてはいけません。
それは結局逃げにしかなりません。武士の切腹とは全く違うわけです。
苦しいから楽になりたいのと武士の切腹では違います。大事なことなので二回言いました。

 

ということで返済に困ったら結局頑張らなければなりません。
だめでもともとです。ダメ元精神があれば、気力を振り絞ることも不可能ではありません。

 

火事場の馬鹿力という言葉もあるように追い詰められてからが人生どう生きるかで
その人の価値は決まってくるので頑張ってください。

 

もし首を吊るためのロープを購入したなら今すぐすてて下さし。
そしてその労力はお金を稼ぐことに使いましょう。
今の日本には頑張れば報われる仕組みは出来ています。
高橋某のいうことを信じて頑張りましょう。

 

民事再生で借金返済の負担を軽減!@無料相談がオススメ

続きを読む≫ 2014/08/05 20:21:05

私はアキバ系ファッションをこよなく愛する39歳のガチヲタです。
なんのオタクかというと、アニメ、アイドル、ギャルゲーなど女性の嫌がる趣味は
殆ど極めています。

 

そんな私はファッションに強いこだわりがあって捨てられません。
電車男ブームの時脱オタが流行りましたが、あんなものは邪道です。
ヲタファッションのままエルメスにアプローチするべきでした。

 

それはさておき、私はのアキバ系はいわゆるクラシックスタイルです。
半袖のジージャン、アニメプリントのTシャツ、そしてバンダナ、
革のグローブ、リュックサック、ケミカルウォッシュのジーパン、
そしてハイテクスニーカーです。

 

最近では若者の流行に私達のアイテムが使われていることも見受けられます。
時代が私達に追いついて来たということです。

 

この間オタクファッションで合コンに参加してきました。
お持ち帰りは出来ませんでしたし、連絡先交換すら出来ませんでしたが、
全くもって何も引け目などありません。

 

なぜならアキバ系ファッションを理解できない女こそが見る目がないので、
そんな奴はこちらから願い下げなのであります。
どんなに可愛くてもスタイルが良くてもお断りします。

 

それが我々ガチオタの矜持であります。

続きを読む≫ 2014/07/31 18:29:31

私は今までの人生、サボり続けていました。
どういう事かというと、やるべきことを全て後回しにして、手を付けることが出来ませんでした。
本来であれば、今頃、大企業の課長くらいになっていてもおかしくない年齢ですが、
サボりにサボってしまったため、ニートとフリーターの底辺身分を行ったり来たりしています。

 

そのうえ、借金まで背負って閉まっているのです。しかも色々な消費者金融やカード会社からの
借金でまるで溺れているかのようにアップアップしています。

 

まさかこんな人生になるとは思っても見ませんでした。
子供の頃夢見た大人の私は、普通に幸せな家庭を築いているものだと思ったからです。
しかし今では孤独なフリーター・ニートという時代が時代なら穢多非人みたいなものです。
こんなことならもっと真面目にやっていればと何度後悔したことか数えきれないくらいです。

 

もし人生をやりなおせるのならば、高校2年生くらいに戻って、
しっかり受験勉強をしていい大学に通うところからやり直したいですね。

 

しかし、そんなことが不可能です。
あり得ないことです。よく、2chなどでタイムリープなどの話題もあるが、
はっきりいってあれはネタでしょう。
信じてる人がおかしいのです。

 

まあ、こんな現実逃避的なことを言っても仕方なので、
なんとか頑張って行こうと思います。

続きを読む≫ 2014/07/01 22:00:01

ヤンキーファッションが最近また流行りだそうとしています。
世の中がスタイリッシュになろうとする方向性に流れてから、アイパーや短ラン、長ラン、
ぼんたんなどが無くなってきました。

 

どんどん減少することによって絶滅危惧種のような存在になってヤンキーファションを
いまどき着ている若者を探し出すような番組もあったりします。

 

つい先月くらいにダウンタウンの番組で調査されてたりもしたのは、記憶にあたらしいのでは
ないでしょうか?

 

やっぱりヤンキーファッションというと、パンチパーマの髪型が一番ぴったりくるような気もします。
それからリーゼントも捨てがたいですね。
あれは元々エルビス・プレスリーあたりが発祥だと言っていいのです。
つまりアメリカから渡ってきたのでしょうね。

 

パンチパーマの方は大仏から来ているのでしょうか?
よくオリジナルはわからないですが、面白いのでそういうことにしておきましょう。

 

僕はヤンキーファッション専門のブランドを立ち上げてデザイナーとして活躍したいですね。
今では悪羅悪羅系というものがありますが、もっと田舎っぽいコテコテのデザインを
したいと思ってます。

 

もしそんな事が出来るのであれば頑張ってやりたいなと思っています。
まずは資金集めをして、スポンサーを募りたいと思っています。

続きを読む≫ 2014/06/22 06:06:22

夏といえば定番のアイテムはカットソーですね。いろいろな色が売られていてセレクトショップに行っても
ファストファッションブランドの服を選ぼうとしてもどのカラーを選ぼうかコーディネートを
どうしようか結構迷ってしまうのではないですか?

 

そんなカットソーの色を全然決められなくて3時間もお店の中をウロウロしてしまって店員さんから
おすすめされても嫌になって逃げてしまうひとにぼくが色を決めてあげます。
それはパープルを選べということです。

 

なぜカットソーの色はパープルがいいのかというと、夏といえば、熱い季節です。
そこでついついブルーなどの寒色系を選んでしまいがちです。これでは妖艶さがまったくでません。
メンズファッションといえど色気は必要です。女子はそこらへんをしっかりみているのです。
パープルと行っても青よりも赤に近いパープルがいいでしょう。どんよりとしたカラーが
物憂げな雰囲気を醸し出していますね。

 

それからコーデはなんでもいいです。夏服の場合パープルにしておけばどんなボトムスでも
帽子でもアクセサリーでも似合いますから。嘘だと思ったら試してみるといいでしょう。
びっくりしますよ。

 

そして、金額は4000円くらいのものを選びましょう。模様はプリント柄がかっこいいですね。
英字もいいのですが、意味が理解できないで着ているのはどうかと思いますからね。

続きを読む≫ 2014/06/07 14:32:07

ホーム RSS購読 サイトマップ